TOP

風俗体験を重ねてきた男の告白

一体感が生まれた!

変な話に聞こえるかもしれないですけど、先日デリヘルで相手をしてくれた佐江とのプレイはこれ以上ないくらいの一体感がありました(笑)それは二回戦目での事。一回戦目っていうのはこちらとしても結構普通に果ててしまったんですけど二回戦目っていうのはそれなりにイキづらいじゃないですか。だから女の子も頑張ってくれてはいたんですけど、自分としてはもうイカないだろうなって思っていたんです。でも佐江がかなり頑張ってくれていたので自分も頑張ろうと。それであれこれしてくれて、最後は一緒にかなりハイテンションになってしっかりと果てました。気持ち良いというよりかはイく事が出来て安心というか、佐江の頑張りを無駄にしなくて済んだって感じですけど、ああいった一体感っていうのは悪いものじゃないなっていうのを実感しましたね。これまでのプレイの中でもかなり印象に残っているんです。そこで思ったんです。デリヘルは快感だけじゃないんだなって(笑)

夜の楽しみと言えばデリヘル

仕事が終わった後、真っ直ぐに家に帰るのは何となくもったいないって思う時があるんです。そんな時の夜の楽しみと言えばデリヘルです。お店も悪くはないんですけど、自分の会社と自宅の間には風俗街がないんです。でもデリヘルなら問題なく楽しめますから、結構な頻度でデリヘルを利用させてもらっているんですよね。気楽っていうか、別に前もって予約していなくともその場の思い付きで使えるっていうのが気に入っています。性欲っていつ湧いてくるか分からないじゃないですか。全然わかない時もあれば、急に湧いて来たりする事もあって、自分でもよく分からないっていうか。だからデリヘルは結構都合が良いっていうのはありますよね。気まぐれな自分にもぴったりっていうか。それに仕事の後の解放感みたいなものもあるんですよね。それが結構大きいっていうのもあります。仕事の後っていうのはやっぱり解放感があるので、そんな時だからこそ気持ち良くなりたいんですよ。


五反田 M性感

熊本 風俗

既婚ですがデリヘルにハマっています

結婚している立場ではあるんですけどデリヘルにハマってしましまいた。子供がいない事もあってお小遣い制じゃなく、必要なお金だけ渡すって感じなんです。だからそこそこ余裕があるんですよ。そして妻がちょっと実家に帰っていた時期があったんです。さすがに自宅には呼びませんでしたけど、その時にデリヘルを利用したんですね。初めは本当に興味本位でした。どんな世界なんだろうと。実は風俗さえ一度も利用した事がなかったんです。妻以外の女さえ知らない自分にとって、それまでは別に何の不満もなかったんですけどネットでデリヘルの事を見てついつい魔が差してしまったんです。それでデリヘルを利用してみたら物凄い良かったんですよ。相手をしれくれた葉子もとても可愛らしく、こちらのためにいろいろと気を使ってくれるんです。これがデリヘルの世界なのかと。妻しか知らなかった自分にとっては刺激が強すぎました。おかげで最近デリヘルにハマりつつあります。